今日はまえにウサギに食べられちゃった、男どもをとりこ
にするマントラゴラを探しにまたはたもん場((注)昔の
刑場跡)に行きました。魔女先生はぬー○ーをとりこにする
魔法のじゅんびが忙しいとかで付き合ってくれません
でした。私がマントラゴラをよつんばいになってさがして
いると、いっぴきの犬がじゃれ付いてきました。
うざいのでおっぱらうと、こんどは仲間をつれてきました。
そのうちいっぴきがよつんばいになっているわたしの背中に
またがってこしをふりました。もういっぴきは顔とかふともも
とかをなめていましたが、ふくをひっぱりだしました。わたしは
逃げようとしましたが、犬は大きくてちからが強かったのであお向
けにおしたおされてしまいました。ぬのじのうすいタンクトップと
ミニスカートしか着ていなかった私は、犬にふくを破られてはだかに
されました。二ひきの犬はわたしのおっぱいにしゃぶりつくと
すったりかんだりしてきました。わたしははじめいやでしたが、犬の
ざらざらした舌がきもちよくて思わずえっちなこえをあげてしまいました。
おっぱいのかいかんにおぼれちゃいました。あはんうふんやめてって声を
あげていると二ひきの犬のボスみたいなおっきな犬がやってきてわたしの
いけないところをなめはじめました。思わずあんあんあんってえっちな大声
でさけんじゃいました。すると、おっきなボス犬がわたしにまたがってきました。
わたしはそのとき、ボス犬の(自主規制)をみちゃいました。ボス犬の(自主規制)
はとってもおっきかったです。ボス犬は私におおいかぶさるといけないところに
(自主規制)をいれてきました。とってもはげしいこしづかいでした。やがて、なかで
大きくなってきて、わたしははずかしいえっちな声であんあんあんとさけびつづけ
ました。30分ぐらいしてからようやくぬいてくれました。
あたまがまっしろになるくらい気持ちよかったです。
またはたもん場いってみようっと。こんどはいずなおねえ
ちゃんもさそわなきゃ。